採用情報

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職員採用

求める人材像  本学園では、「世に役立つ人物の養成」という建学の理念のもと、社会の様々な分野に多くの有用な人材を輩出しています。
 今後も、全設置校において教育研究活動が向上し、かつ学園の創造的発展につながる事業等を着実に遂行するため、専任職員には、基礎力(情報力、表現力,
語学)はもちろんのこと、時代の変化に柔軟に対応し、チャレンジ精神旺盛で、周囲と協働でき、かつ前向きなリーダーシップを発揮できる方を採用したいと考えています。
募集職種 専任職員(事務系職員)
 ※教育研究支援、学生生活支援、大学高校運営、社会連携支援等業務等
募集人員 若干名
応募資格 ・4年制大学または大学院を令和3年3月卒業(修了)見込みの方、あるいは卒業(修了)
 された方
・令和3年4月1日現在30歳以下の方
  ※学部、学科は問いません。
採用予定年月日 令和3年4月1日
応募方法 〔1〕エントリー
 
エントリーはこちら」をクリック
(既にエントリー済の方は不要)


〔2〕応募書類送付
 .┘鵐肇蝓璽掘璽(2枚)
  ※本学園所定様式・自筆 (下部にあるPDFをダウンロードしてください。)
  ※特にアピールしたい免許、資格等があれば、そのコピーを添付してください。
 ⊃μ碍侘鮟(既卒かつ職務経験を有する方のみ)・・・自由様式
 B感(修了)証明書または卒業(修了)見込証明書
  ※大学院修了または修了見込みの方は、学部についてもご提出ください。
 だ績証明書(新卒予定の方のみ)
  上記い蓮大学院修了または修了見込みの方は、学部についてもご提出ください。
 
<注意事項等> 
・応募書類は折らず、上記の順番に角2(A4)サイズの封筒に入れて郵送してください。
・エントリーシートの生年月日、学歴経歴欄は、和暦と西暦を併記してください。

※応募書類は返却しませんので、あらかじめご了承ください。
 また、ご応募いただきました情報は本学園の採用に関するデータとして利用し、その他の
 目的には利用いたしません。
 ただし、採用者の提出書類は、採用後の人事管理のために利用します。
応募〆切り 第一次書類選考
令和2年5月20日(水)必着→応募書類の到着した方から、書類選考結果及び次の選考についてのご連絡をいたします。
選考方法・選考日  ※5月15日更新 内容・日時は変更の可能性があります。
―駑狒考
■廝紕眇巴妊謄好
B茖閏〔明 :個人面接(担当者) 令和2年6月6日(土)・13日(土)予定
ぢ茖下〜考 :個人面接 令和2年6月27日(土)予定
ズ能面接 : 個人面接 ・・・ 令和2年7月中旬予定
  
・全選考共、選考結果にかかわらず、メールまたは郵便にて結果を通知いたします。
・選考会場は、東大阪キャンパス(大阪商業大学内)あるいは梅田サテライトオフィスを予定して
 います。
・選考会場、及び選考時間の詳細は、選考結果通知の際にお知らせします。
採用説明会  ※説明会中止について
新型コロナウィルスの緊急事態宣言発令に伴い、
両日とも中止することとなりました。
○日時  
 令和2年4月30日(木)・令和2年5月 2日(土) 15:00〜 →中止
 
□会場  
 梅田サテライトオフィス (グランフロント大阪タワーA(南館)16階) 
   ※アクセスはこちらからご確認ください。

□参加申込( 申込は終了しました)
 会場の収容人数の都合上、参加人数に限りがあります。
 下記より事前予約してください。

説明会申込はこちら」をクリック

□内容  
 ・専任職員採用説明会
   学園紹介、採用条件など
   先輩職員2名が仕事内容や日常のことをお話ししてくれます。
 ・個別相談 

※採用説明会参加の有無に関わらず、応募は可能です。
勤務地 法人本部、下記設置校等のいずれか。勤務地の特定はできません(転勤もあります)。
・東大阪キャンパス(大阪府東大阪市)
         ・・・ 大阪商業大学、同高等学校、同附属幼稚園
・神戸キャンパス(兵庫県神戸市西区)
         ・・・ 神戸芸術工科大学
・藤井寺キャンパス(大阪府藤井寺市)
         ・・・ 大阪緑涼高等学校
・堺キャンパス(大阪府堺市中区)
         ・・・ 大阪商業大学堺高等学校
・梅田サテライトオフィス(大阪府大阪市北区/グランフロント大阪内)
勤務時間 原則 9時00分〜18時00分(内休憩時間60分間)、時差勤務あり
  ※本学園では、1年間の変形労働時間制を採用しています。
休日・休暇 ・日曜日、祝日、土曜日ほぼ隔週、年次有給休暇10日(初年度)、創立記念日(2月15日)
・その他慶弔、病気、産前・産後、育児、介護、リフレッシュ等制度による休暇
  ※行事等により休日出勤あり
給与等 基本給201,200円、諸手当10,000円(大学新卒 22歳の場合) ※令和2年度実績
上記以外:通勤手当、賞与(年2回)、家族手当等
福利厚生 健康保険・厚生年金(日本私立学校振興・共済事業団)、雇用保険、労災保険、
財形貯蓄制度、厚生施設等(日本私立学校振興・共済事業団)他
教育・研修制度 新任職員研修、職能資格別研修、職員授業聴講制度、通信教育講座(費用助成あり)他
その他 本学園諸規程による
応募書類送付先 等 学校法人谷岡学園 法人本部 人事課 採用係
 住所 : 〒577-8505 大阪府東大阪市 御厨栄町4-1-10
 電話 : 06-6781-0360(人事課直通) 
   ※受付時間:9:00〜18:00(日曜除く。土曜は〜17:00)
   必ずエントリー登録してから書類をご送付ください。
ファイル
令和3年度採用 専任事務職員募集要項(200.52 KB)
エントリーシート(116.68 KB)